メッセージの日本語訳 ※機械翻訳なので文章がおかしいです

※日本語訳を差し替えました。

636: 2019/09/27(金) 22:49:10.93
公式ツイ画像よりウンビへのメッセージ1
ほぼGoogle翻訳

奈子
「愛するウンビ姉さん:)
誕生日おめでとうございます〜
常に可愛く可愛いお姉さん
舞台では、シックで本当に素晴らしいです!
尊敬しています(笑)
これからもたくさん可愛がってください
大好き〜」

ウォニョン
「アイズウォンの最高かわいいウンビ姉さん!
いつも12人気を使っていただいてお姉さんの多く分けていただきありがとうございます
私は多くが好きです
誕生日おめでとうございますお姉さん!
今後、さらに思い出作ります」

咲良
「常に私たちを導いてくれて、支えてくれてありがとうございます。
私たちにIZ* ONEのリーダーは、ウンビ姉さんしかありません
第二の姉として、私も可能な限りウンビ姉さんを支えられるように努力しますよ。
いつもありがとうございます」

イェナ
「ウンビ姉さん
本当に私たちの12人の恋人たち取りまとめるて難しいだろう、
常に本当の大切にして満員かわいがってくれてとてもありがたく大好き
お姉さんと一緒に一緒にすることができるすべての瞬間が幸せで楽しいㅜㅜ
誕生日も似たようなふたり
とても大好きですお姉さん」

637: 2019/09/27(金) 22:52:07.61
公式ツイ画像よりウンビへのメッセージ2
ほぼGoogle翻訳

ユリ
「ウンビ姉ちゃんチョユリです(笑)
お姉さんは本当に踊りも歌もどうしてそんなに優れていますか?
し、本当に初めて見た時とてもきれいびっくりじゃないですか私。
常に心強いリーダーとして、私の抱いていただいて取りまとめてくれてどれほど心から感謝したかわからない
姉がなければアイズワンもない(笑)
一番年上なだけ、今までないたり悲しかっこともただ冷やすことが多かったようだが
そんなことありましたら、いつでも来て話しちゃっても大丈夫よ
お姉さんと同じチームになって、今日だけは思う存分食べふふふ!大好きウンビちゃん」

仁美
「ウンビ姉さん!
誕生日おめでとうございます〜
どんな時でも私達を守り頼れるリーダーです。
私たちのリーダーは、ウンビ姉さんしかありません!
そして、私はウンビ姉さんのすっぴんをも好きです(笑)
今後も、赤ちゃんのようなかわいい顔を私にたくさん見せてください(笑)
大好きお姉さん」

ミンジュ
「ウンビ姉さん!すでに一緒に過ごす第二の誕生日ですねん(笑)
お姉さんにすべてに感謝している!
お姉さんいなかったら本当の何もできなかったんです...!お姉さんは本当に..大好き><」

チェヨン
「ウンビ姉さん!心細い時は本当に強い私たちのお姉さん~
ありがたい瞬間がとても多いです
お姉さんのおかげで信じて行きます!
誕生日おめでとうございます」

638: 2019/09/27(金) 22:55:06.31
公式ツイ画像よりウンビへのメッセージ3
ほぼGoogle翻訳

ユジン
「誕生日おめでとうございます、私たちのリーダーのお姉さん><
デビュー準備をしながら姉の誕生日のお祝いのVアプリだったのがもう一年前だって。
一年に一度だけの誕生日だから、おいしい物たくさん食べても幸せになりますよん
お姉さんがトッポギくれたから私もマカロンあげなきゃ。
笑ふふふふふふ
トッポギとても感動でした
人は本当に多くのアイズワン一人一人の神経心遣ってお姉さんの細心の部分に常に感動受けます
ありがとうアイラビュ。」

チェウォン
「ウンビ姉さん!ついにお姉さんの誕生日が来ましたね!
常に私のいたずらもよく受け止めてくれ面倒を見てくれありがとうございます
全部お姉さんを好きでそうしますよ
それとお姉さんに会い学んだ点がされるように多い!
悩みもよく聞き入れてて本当に頼りになるのだと思う
私もお姉さんが大変なとき力になりたい
誕生日は本当におめでとう大好き」

カンちゃん
「ウンビちゃんお誕生日おめでとう
お姉さんは本当にかわいい人と思います
ウンビちゃんいつもありがたく感謝します」


関連ツイート






元スレ: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1569321712/


スポンサーリンク

人気記事