519: 2019/06/18(火) 17:20:07.05
official_IZONE@official_izone 

[#나코] 나코에게 #편지 가 도착했어요💌 
なこへ #手紙 が届きました 💌 

#오늘의_주인공 #なこ #矢吹奈子 
#HAPPY_NAKO_DAY 
#IZONE #아이즈원 #アイズワン 
no title 

no title

https://twitter.com/official_izone/status/1140896211630604288

※補足(手紙の並び)
上:チェヨン ユリ
中:ウンビ イェナ ウォニョン チェウォン ヘウォン
下:ミンジュ 咲良 ユジン 仁美




529: 2019/06/18(火) 17:56:45.61
>>519
ウンビすごいね
調べながら書いたのか、しゃべりより書くほうが得意なのか…
みんな1言だけでも日本語入れてくれてるの良いねかわいい

518: 2019/06/18(火) 17:19:39.42
ミンジュまたお前って書いててワロタw

520: 2019/06/18(火) 17:32:38.79
今回の奈子への手紙
カンちゃんのはい!以上ヘウォンでした
ミンジュのお前は
ユリの濁音なしにpresentはユリだ
ウンビの全文日本語とすばらしいな

521: 2019/06/18(火) 17:39:48.27
ミンジュ手紙で毎回オラついてて草

523: 2019/06/18(火) 17:43:11.67
カンちゃんのなこがいけたらわたしもいけます
という謎の文にわろた

525: 2019/06/18(火) 17:49:03.42
ひぃちゃんの字めっちゃ好きだわ

527: 2019/06/18(火) 17:55:38.58
カンちゃんの
行けたら行きますの件、すこー

528: 2019/06/18(火) 17:56:37.21
ユリのかわいれ~~って本当はなんて書こうとしてたんだろう
かわい~わ?

536: 2019/06/18(火) 18:11:09.25
>>528
かわいいね~~じゃないかなと思ってる

530: 2019/06/18(火) 17:58:37.33
ミンジュの字上手いな

531: 2019/06/18(火) 17:59:22.06
ミンジュ咲良の時は梅干しで囲んでたけど、これもほぼ梅干しアイスやん...

532: 2019/06/18(火) 18:00:20.60
プレゼントはユリだ!
脳内再生余裕

535: 2019/06/18(火) 18:01:07.55
なこ おいしてる by へウォン

534: 2019/06/18(火) 18:01:00.96
NAKO BIRDも笑うw

538: 2019/06/18(火) 18:11:51.20
初めて会ったとき,どうしてあんなに
可愛い子が存在するんだろうと思ったけど
今はこんなふうに一緒にデビューして活動してるねh 不思議!
いつも一生懸命やってくれてありがとう
前の私の誕生日のとき,たぶんプデュやってる時だったけど
そのときお前()がクレヨンしんちゃんのボールペンとメモ帳をくれたことを思い出すkk
奈子も欲しいもの何でも言って! 
誕生日おめでとう♡        ―チェウォン―

540: 2019/06/18(火) 18:15:02.95
ミンジュのお前とかカンちゃんのはい!以上へウォンでした
とかもはやギャグみたいになってきておもしろいな

542: 2019/06/18(火) 18:23:36.58
ウンビのナコ愛強過ぎて名前がナクビになってる?

544: 2019/06/18(火) 18:26:22.10
>>542
ナクビになってたw

543: 2019/06/18(火) 18:25:02.57
世界でいちばん可愛くて愛らしい私達のなこ

私達のなこ まじで綺麗で優しくてよくやってて本当に完璧でヤバいや...
オンニが日本語が少し変にしても全部理解してくれてイタズラも毎日受けてくれてㅠㅠ
なこがオンニよりもっとオンニみたい。私がごめんね...出来ないオンニで
なこが居るアイズワンが本当に幸せで感謝してる
なこお誕生日おめでとう 本当に大切で愛してる


アイスクリームよりなこをもっと好きなイェナより

no title



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560683992/


スポンサーリンク

人気記事