939: 2018/10/15(月) 12:58:50.24

944: 2018/10/15(月) 13:03:48.93
>>939
ウンビのウンビがウンビじゃないか

945: 2018/10/15(月) 13:04:47.82
>>939
チェウォンかわいい
しかしめっちゃ食べるなw
ウンビオンニ、ダイエットは…

954: 2018/10/15(月) 13:10:48.04
>>939 
ウリムかわいかったw 
チェウォンって見た目は天使や妖精だけど中身はメンバーでも一番くらいにサバサバしてて愉快なおふざけも結構するよね 
ヒップホップなダンスもクールに決めるし

948: 2018/10/15(月) 13:06:41.24
>>939
栃木行く時の支度かな

955: 2018/10/15(月) 13:12:55.44
>>948
一泊でこんな荷物にならないでしょw
韓国語読めないから分かんないけどウリム寮とかからアイズワン寮に移んのと思って見てた

956: 2018/10/15(月) 13:15:50.95
ウリムの他の子の声も入ってるからウリムの宿舎で準備してるとこだな

957: 2018/10/15(月) 13:17:14.50
アイズワン宿所に入所のための準備って書いてある

958: 2018/10/15(月) 13:18:57.00
部屋の貼り紙
「食べたいときは体重計へG0!」だって

960: 2018/10/15(月) 13:21:37.96
もともと合宿所にいたのか

964: 2018/10/15(月) 13:34:39.05
映ってない3人目はキムスユンっぽい声だな

952: 2018/10/15(月) 13:09:50.90
今までは割とみんな映ってたけど 
チェウォンは割と本人がピックアップされた動画だ

951: 2018/10/15(月) 13:08:21.36
今気づいたけど12位から順番にやってたのか 
明日はひぃちゃんだな



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539447183/


スポンサーリンク

人気記事