1:
ドア様のインタビュー動画きたぞ

[単独映像]キムドア、さまざまな姿と魅力を期待してください


9月14日午後、江南区のトップスターニュースのインタビュールームでプロデュース48に出演したFENTエンタテインメント練習生キム・ドアと国民プロデュースに一言の時間を設けた



2:
なんて言ってるか分からないがとにかく感謝の気持ちは伝わってきた

3:
2つ目の質問で「んー、んー」って考えるドア様かわいすぎる

4:
これ他のメンバーのインタビューもやって欲しいな

5:
本当にデビューして欲しい。できればナヨンちゃんと一緒にw



キム・ドアの最新写真が事務所のTwitterにアップされる


2:
写真アップありがとー
ドアちゃん、すっごくかわいい!

3:
このビジュアル何だよ、美しすぎだろ

4:
こんな綺麗な子が同級生だったら学校で顔を合わすたび気絶してた自信あるわ 

5:
定期的に写真なり動画なりをアップしてくれるのは良いな
早くデビューしてくれ

6:
女性ラッパー業界がドア様を欲している

7:
俺たちの女王様、それがドア





PRODUCE48出身・ユンヘソルが音楽活動を開始

yunhesoru 20180914

119: 2018/09/14(金) 15:34:05.81
'プロデュース48'出身初の音楽活動の主人公はユンヘソル
https://m.entertain.naver.com/read?oid=079&aid=0003145394
ユンヘソルは最近、ラッパーサニーサイドMJの新曲にボーカル・フィーチャーとして参加した。
すでに録音作業は終わった状態であり、曲は今月中に公開される予定だ。



PRODUCE48出身・ナゴウンが「너에게 닿기를」の動画を配信

196: 2018/09/14(金) 20:06:03.41
ナゴウンなんかダンス動画出しまくってんなw

200: 2018/09/14(金) 20:09:38.74
>>196
素人が踊ってみた動画かと思ったら知ってる顔がいた
https://www.youtube.com/watch?v=AbNpQQXSMA4




元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536889237/


スポンサーリンク

人気記事