53: 2018/07/30(月) 20:53:06.45
山本卒業か 
白間も韓国だし難波どうすんだ

※参考




55: 2018/07/30(月) 20:54:03.43
え、まじかよ

50: 2018/07/30(月) 20:49:53.27
みるるんのメンタル大丈夫かな…

62: 2018/07/30(月) 20:56:46.60
さや姉卒業なら、白間は辞退するかもなー...

66: 2018/07/30(月) 20:57:57.88
辞退はダメだろ!

枠使ってんだから

76: 2018/07/30(月) 21:00:49.03
知らなかった訳じゃないはず
ここまできて辞退とかあり得ない

82: 2018/07/30(月) 21:02:42.06
白間は兼任できるならプデュに残るだろう
けど、もし専任の話が本当ならこの状況の難波を1年半離れるのは無理じゃないか

本人としても運営としてもファンとしても

84: 2018/07/30(月) 21:03:15.25
NMBとプデュ兼任ならいけるだろうけどプデュ専任ってまず吉本が許さなそう
えらい時期に卒業発表きちゃったな

86: 2018/07/30(月) 21:03:39.32
2人まで抜かれたらNMB終わるわな

NMB48 18thシングル「欲望者」劇場盤  第23次(最終)受付時点 当日券可否状況~全日程織込み
https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/

1部(90分)当り枚数 500枚  販売率 完売100%・当券否85%・非完売35%

推定販売枚数
1位 17,500枚 山本彩
2位 17,500枚 白間美瑠
3位 13,925枚 太田夢莉
4位 *6,652枚 村瀬紗英
5位 *6,400枚 安田桃寧

90: 2018/07/30(月) 21:05:15.87
>>86
やばすぎw

102: 2018/07/30(月) 21:09:03.72
>>86
今NMBってこんなことになってるの…
だからと言ってここまできつい練習に耐えてなんとか生き残ったのに辞めさせられたらかわいそすぎるでしょ
さすがに辞退はないと思いたい

193: 2018/07/30(月) 21:37:43.86
>>86
白間がここまで売ってるとは知らんかった

91: 2018/07/30(月) 21:05:19.39
辞退ないとしたら、兼任ありそうじゃない?
博多ヲタなんでそうであってほしいんだが。

113: 2018/07/30(月) 21:12:13.32
>>91
まあNMBだけじゃなくHKTもあの2人抜けられたらやばいし専任はないんじゃないかな
支店だけじゃなくAKBも売上的に終わるしw

96: 2018/07/30(月) 21:06:56.95
結局グループの屋台骨がこっちでも残ってるわけだ
本店は別にして

106: 2018/07/30(月) 21:10:37.98
美瑠のツイ見るとプデュ期間中はなかなかツイート出来ずモバメも送れないから
ファンが離れていかないか心配してる感じなのがずっと伝わってきてたし今の状況が心配になる
自分がやりたいようにやって欲しいけど

144: 2018/07/30(月) 21:23:35.41
ここは白間にここで頑張ってもらった方が長い目で見れば得なんじゃないか?

166: 2018/07/30(月) 21:30:46.06
48のメンバーって卒業発表してから1年くらいは活動してるイメージあるから大丈夫じゃないの

197: 2018/07/30(月) 21:39:08.81
山本彩の卒業誰にも言ってなかったってほんとなん?その場にいられなかった白間村瀬の心中が…

198: 2018/07/30(月) 21:39:43.21
かなり前から言ってるに決まってるやろ

225: 2018/07/30(月) 21:47:26.09
韓国の反応が気になってツイッターでいろいろ見てみたけど大概みんなみるとさえが山本彩の卒業発表に同席できなくて申し訳なく思っているかと思うと心配でならないと言っとる

283: 2018/07/30(月) 22:05:00.01
まじでみるるん目当てでこの番組見てて
さや姉こんなことになるし混乱
気持ちをどう持ってっていいかわからない



※追記



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532949457/


スポンサーリンク

人気記事