IZ*ONE (아이즈원) ‘평행우주’ Special Video





14: 2021/04/19(月) 00:24:30.80
めちゃめちゃ良い曲だな。
コンサートだと皆泣いちゃって歌えてなかったけど。

15: 2021/04/19(月) 00:24:54.32
つらすぎる…

16: 2021/04/19(月) 00:25:12.29
lessonがきたら
ほんとに終わるのか。
苦しいよう、。

21: 2021/04/19(月) 01:32:32.86
この日曜の時間に聞くのは本当涙出る、

22: 2021/04/19(月) 01:37:39.38
>>21
平行宇宙良い曲だよね

来週Lessonが来て本当に終わってしまうのかな

23: 2021/04/19(月) 01:42:45.46
>>22
本当いい曲、メンバーもきっとこの動画見るだろうから泣いてしまうんだろうな、
最後に出す音源としては最高なのに、、出してほしい
Lessonも出すと思うけど
最後はなんとか解散の日にみんなスケジュール合わせて全員揃っての挨拶も聞きたいけど無理だけど最後にウィズワンにプレゼント欲しいわがままだけど



元スレ: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1618746275/


スポンサーリンク

人気記事