IZ*ONE (아이즈원) 'Panorama' MV Teaser 1





230: 2020/12/02(水) 00:12:24.59
>>215
マイったなぁ
全員可愛いと何やっても絵になるな

217: 2020/12/02(水) 00:02:07.76
ヘウォンめちゃくちゃかわいい!

224: 2020/12/02(水) 00:05:51.48
良かった
no title

225: 2020/12/02(水) 00:06:42.73
全員かわいいけどイェナが本当かわいくなったなー楽しみすぎる

227: 2020/12/02(水) 00:10:16.05
イェナやばいな
これは天使アヒルだわ

231: 2020/12/02(水) 00:13:32.34
イェナ色っぽい
no title

232: 2020/12/02(水) 00:14:26.74
ユジン大人っぽくなりすぎててびっくりしたしウォニョンのアップが美しすぎてさらにびっくりした
ほんとどこ切り取っても全員かわいい

233: 2020/12/02(水) 00:16:30.17
やっぱミングリ推してきたか。
しかしウチのビジュアル担当はエグいのう。

234: 2020/12/02(水) 00:16:36.47
イェナたんはONT辺りからとってもセクシーになりましたね
セクシーアヒルですね

236: 2020/12/02(水) 00:18:20.88
ここまでのクオリティを毎回出してくるからあ

237: 2020/12/02(水) 00:19:07.97
これ今回マジで凄いのくるかも
ティザーもかなり映像こだわってる

241: 2020/12/02(水) 00:23:01.58
大きくなったな...

no title

no title

242: 2020/12/02(水) 00:23:16.31
ユジンめっちゃ可愛いわ

244: 2020/12/02(水) 00:24:50.46
IZ*ONEのタイトル曲に関してはエレガントでお洒落路線で完走すればいいと思う。こんなに似合うグループ無いもん。活かすべき。

246: 2020/12/02(水) 00:26:56.72
今までの要素入ってて集大成感あるね

248: 2020/12/02(水) 00:28:29.43
まじで全員可愛い
奇跡

264: 2020/12/02(水) 00:50:04.78
VIOLETA


no title

no title


伏線回収

265: 2020/12/02(水) 00:53:59.73
ビオレタでチェウォンが持ってた長方形のガラスみたいなのとか咲良が見つめてた宝石も出てくるね

273: 2020/12/02(水) 01:13:11.03
チェウォンが赤い本持ってるシーンもラヴィアンローズにあった
あと古いフィルムのノイズのようで実は花なのね

272: 2020/12/02(水) 01:12:38.64
なんかteaserみてたら本当に集大成なんだなぁと寂しくなってきた 
考察みたいなの見てると余計に… 

とりあえずビジュアル大優勝してる事だけは確実だから嬉しい 
あんまり寂しい感じのMVはやめてくれよん~!

274: 2020/12/02(水) 01:22:36.03
これ最高かもな
どんなときも精一杯なizoneが好きだ
最後だとしてもこんなグループに出逢えた事に感謝 延長しなくても12人の友情は一生続くから応援したい

275: 2020/12/02(水) 01:27:53.29
今回12人それぞれの花があるのが最高だね
それぞれの花の衣装とか見たい

276: 2020/12/02(水) 01:30:08.27
ホントだ過去のMVのコンセプトとか要素を掻い摘んでまた新しいところを見せてくれるわけね
期待値上がりまくりだ~



元スレ: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1606663129/


スポンサーリンク

人気記事