272: 2020/03/09(月) 22:14:27.65
ハンソンスの手離れるのか

276: 2020/03/09(月) 22:27:07.10
ハンソンスが来月でIZ*ONEのプロデューサーから降りると発表
じゃあ誰がやるのよ

273: 2020/03/09(月) 22:18:14.96
ハンソンスのプロデュースが終わるから花シリーズも終わるんか楽しみでもあるけど今後が不安でもある
IOIみたいに一曲くらいJYPの餅ゴリプロデュースしてくれねーかな

281: 2020/03/09(月) 22:35:02.55
花シリーズの終了はアルバム発売時点で決まってたから既定路線
後釜が誰になるかだよな

286: 2020/03/09(月) 22:46:13.65
一瞬胸騒ぎしたじゃん。だから要約すれば

1.2020年4月にハンソンスはIZ*ONE総括プロデュースを終了する

2.自分の会社の歌手にもっと集中したい

3.これからもっと高いところに上がるIZ*ONEを応援する

じゃあ誰が総括プロデューサーになるんだ?
まさか日本側ではないだろうね

365: 2020/03/10(火) 09:35:56.52
花シリーズ終わりのお知らせ。

次は???

367: 2020/03/10(火) 09:45:23.65
エレガントな雰囲気は大切にしてほしいよね活動曲をユジンセンターとかそろそろやってくれたら面白い

369: 2020/03/10(火) 09:51:17.58
ハンソンスが手を引いたらアイズワンはどうなるんだ
誰もこの曲じゃ失敗するよ言われ続けたラビアンをデビュー曲にしたり、Vliveでボーリングさせたりいろんな国、チーム、事務所から来た12人をワンチームとして作り上げて、アイズワンのイメージをエレガントにしたのはハンソンスのおかげだったのに...
ありきたりのK-POPになっちゃうのか..

374: 2020/03/10(火) 10:03:50.00
考えてみると秋元とハンソンスが一緒に仲良く韓国料理食べるシーンがプデュの時あったな
その時が懐かしくなってきた
ハン・ソンスさん今までありがとう。

404: 2020/03/10(火) 12:27:05.06
神曲ばかりで全体に統一感ある。
IZ*ONEの成功は楽曲のクオリアがかなり大きい。
そう考えるとプロデューサーの力は大きかったと言わざるをえない。
先が長いグループなら変えるのはいいがあと1回、2回だから中途半端だよな。
このままハンソンスで走りきって欲しかった。

405: 2020/03/10(火) 12:28:25.36
まぁバックがCJであの騒動でも揺らがない強力なファンダム
そしてあのビジュアル
売上げも充分見込めるからなり手は沢山いるでしょ
金銭的見返りも大きいしね

407: 2020/03/10(火) 12:29:54.77
当初から予定されてたことみたいだし、事件もあったしこれで良いでしょ
トップクラスのグループだから良いスタッフ、良い曲が集まるよ



追記



423: 2020/03/10(火) 14:08:16.50
今後はSWINGエンターテインメント
まぁCJ傘下だからあんまり変わらないか

425: 2020/03/10(火) 14:12:11.31
今後はCJ自前でリリースするんだね  



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583578784/


スポンサーリンク

人気記事