580: 2019/10/30(水) 00:01:26.45
サイト更新さっそくきたー

581: 2019/10/30(水) 00:06:02.63
http://iz-one.co.kr/jp/
凡人だから分からんのだが、これってドア叩けたりスライドできるだけ?

583: 2019/10/30(水) 00:08:10.47
まだ開かないな
スライドで回転するけど
これからひとつずつ開けられるようになるんかな

584: 2019/10/30(水) 00:12:37.21
このドアはなにを意味してるんだろうか

585: 2019/10/30(水) 00:15:49.71
Twitterでこのドア不評だなw
人によっては恐怖を感じるみたいだし

587: 2019/10/30(水) 00:18:49.51
ホラゲー感ある

595: 2019/10/30(水) 00:59:36.55
現状では回転とガチャガチャ音しかしないようになってるな 
何れ更新されて何らかのアクションが出来るようになるのを楽しみにしよう

586: 2019/10/30(水) 00:16:42.98
アイコンも変わったね
トレイラーとはまた違う雰囲気

590: 2019/10/30(水) 00:23:57.10
写真からのティーザー2だっけ順番

594: 2019/10/30(水) 00:42:27.82
多分あとMVティーザーが2つ来て個人写真が2周と全体写真1枚とかかな
MVに2日写真が3人を4日で2周で8日全体写真1日で11日くらいか



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571815201/


スポンサーリンク

人気記事