書き起こし

宮脇咲良のラジオ「今夜、咲良の木の下で」10月9日放送分より

さっきね、恋愛論で、恋愛は尽くす派? 尽くされたい派? みたいな、あったんですけど。
IZ*ONEメンバーを言うと、ウォニョンはやっぱり末っ子だし、いっぱい愛を注がれてるタイプ。

お姉ちゃんもいるんですね、リアルに。
だからたぶん尽くされたい派だと思うんですね。

逆に尽くしたい派か。
いや尽くされたい派だな。

ウンビちゃんは絶対に尽くす派。
絶対に尽くす派だと思います。

超イメージです、これ。でも(笑)
私の独断と偏見。

ミンジュも尽くす派だと思います。
ミンジュはもう本当に気を付けて。

なんかもう本当にだまされないでほしい。
ミンジュ尽くす派でしょ。ウンビちゃんも尽くす派。




あと尽くす派、誰かな。
奈子も尽くす派だと思います。ひぃちゃんも。

あとは、チェウォンは尽くしたいんだけど尽くされちゃう。
なんか守ってあげたくなるタイプじゃないですか、だから。

チェヨンは100%尽くす派。
もう、奥さん(笑)

お世話も全部してくれると思います。
お姉ちゃんなんでやっぱ。リアルの兄弟の中でも。

本当に普段からもうご飯のときとか全部取り分けてくれるし、「私がやるよ~」って全部やってくれるから。
本当に100尽くす派。

イェナ、カンちゃん、ユジン、ユリは尽くされたい派ですね。
絶対に。

もうすぐ分かる。すっごい分かる。
ちょうど半分ぐらいじゃないですか。

だから、カンちゃん、ユジン、イェナ、ユリ、私が尽くされたい派で。
尽くしたい派がミンジュ…、チェウォンは尽くすけど尽くされちゃう派(笑)

一人だけ違う、尽くしたいけど尽くされちゃう派。

尽くしたい方が、ミンジュ、ウンビちゃん、奈子、ひぃちゃん、チェヨン、ウォニョン。
ウォニョンは尽くされる方か。そんな感じですかね。

なんかやっぱ、尽くしたい派の皆さんが凄いすぐ分かりますね。
とりあえず、チェヨンとウンビちゃんは多分めっちゃ尽くしてくれて超お世話してくれると思います。

良かったですね、WIZ*ONEの皆さん(笑)


(参考)
※下記リンクから今週放送分のラジオが聴けます(来週の放送終了時まで)。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html







633: 2019/10/10(木) 07:14:26.81
咲良が考えるIZ*ONE尽くす派、尽くされる派

尽くす派…ウンビ、チェヨン、ミンジュ、奈子、仁美
尽くされる派…咲良、ウォニョン、ユジン、ユリ、イェナ、ヘウォン
尽くしたいけど尽くされる派…チェウォン

イェナやヘウォンに対する態度を見るとユリは尽くす派だと思うけど一緒に暮らす咲良が言うから違うんだろうな

642: 2019/10/10(木) 10:27:11.24
尽くす派メンバーは付き合ったら面倒くさそうw
付き合って楽しそうなのは尽くされメンバーだな
イェナとか付き合ったら楽しそう



元スレ: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1569849548/