IZ*ONE『SHE THREE vol.13』オフショット公開

(写真3枚)

shethree_magazine
初登場!VOL.13のカバーガールズ、IZ*ONEのオフショット💓

じ!つ!は! 
撮影した日がウォニョンちゃん&ユジンちゃんの
誕生日が近かったので少し早めにお祝いしました~💐✨

🎂HAPPY BIRTHDAY WON YOUNG&YU JIN🎂
2枚目のひょっこり映るウンビちゃん(笑)お茶目で愛らしい〜〜! 

ケーキにはデビュー曲「La Vie en Rose」にかけて薔薇を🥀❤




『NYLON JAPAN』インスタにウォニョン掲載


nylonjapan
“自分を愛し、美に誇りを持つこと。あなたが思う欠点はきっと個性になるし、周りと比較することなんて、なんの意味もなさないのだから。” ポップスターとしてスターダムを駆け上がるIZ*ONEが、柔らかなテクスチャーが特徴の「
M・A・C/マック」新作リップをまとい、NYLON初登場にして堂々と表現。媚びることのない美の集合体を目の当たりにして、あなたは何を感じる?




巨人・岡本選手の登場曲が「Rumor」

995: 2019/10/10(木) 00:32:05.51
巨人 岡本の登場曲 RUMOR


996: 2019/10/10(木) 00:36:57.26
>>995
わかってるな岡本



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570012468/


スポンサーリンク

人気記事