咲良、ダンス上手くなってた☺️昔と変わらない笑顔が可愛くて苦しかった🌸奈子は昔やりたいって言ってたガッキーのドラマの髪色できてよかったねと思ってたら泣いてしまった。ひぃちゃんハイトーン似合ってて、みんな可愛かった!ハケカスのわい、涙涙のIZ*ONEコンサートでした。努力は報われるんだね�pic.twitter.com/GrDVlrrUjI jI
どうも
親友です🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘�pic.twitter.com/1xpavaoard .co/1xpavaoard



念願のIZ*ONEのコンサートに行けました!皆さん本当に可愛くってカッコ良くって、ずっと夢中で観てました✨とってもとっても楽しかった〜〜❤︎! pic.twitter.com/N5wsdXAgZW
IZ*ONEのコンサートを観させて頂きました❕*

みんなキラキラしてて可愛くて最高の時間でした💖

懐かしい曲も、新しい曲も全部最高で好きで、ペンライト振って楽しみました🥰😍

一生観てたいって思いました😂
またコンサート観に行きたいな🎀

ツアーお疲れさまでした❕💓pic.twitter.com/Z6vcOjRrhY Z6vcOjRrhY



関連ツイート



IZ*ONEのジャパンツアー最終公演、取材&撮影してきました!
取り急ぎ、#指原莉乃 さんらに爆レスする #宮脇咲良 さん、#矢吹奈子 さんをお届けします!

#IZONE pic.twitter.com/O5pCssjqnP

[#OMYIZ] IZ*ONE 1ST CONCERT <EYES ON ME> in JAPAN @사이타마 슈퍼 아레나❣ 아름다운 색으로 물들었던 위즈원과 아이즈원💖 약 네 달간의 긴 여정을 함께해주셔서 정말 감사합니다 💕 우리 새로운 모습으로 다시 만나요�pic.twitter.com/8JnwRMQQzs Qzs




スポンサーリンク

人気記事