書き起こし

宮脇咲良のラジオ「今夜、咲良の木の下で」8月7日放送分のオンデマンドより

(リスナーからの質問)
番組が始まる前や終わった後に彩さんとお話はできましたか?

もちろん!

(中略)

「GO GO サマー!」もKARAさんのカバーをさせて頂いて、めっちゃ緊張してましたね。
しかも4人で歌番組に出るってなかなか無いんですよ。

だから12人いると、12人いるだけで、やっぱパフォーマンスに迫力が出るんですけど。
4人って結構、いないじゃないですか、人が本当に。

だから4人ひとりずつが頑張んないとねって言ってみんなでずっと練習したりして。
あと彩さんと楽屋がパーテーションだけの区切りで、ほぼ同じ空間だったんですよ。

だからパーテーションからまずは「彩さーん!」って叫んで(笑)
そしたら楽屋に来てくれて、お話しして。結構ずっと話してましたね。




リハーサルとかもずっと彩さんと隣で、「韓国語大変やろう」とか「髪の毛染めたん?」とか(笑)

「その色めっちゃええやん。どれぐらいで染めるん?」みたいな(笑) 話をしたりとか。

あと彩さんがミンジュが推しらしくて、「ミンジュと写真撮りたいねんけど」みたいな感じでミンジュを連れて行って、ミンジュと写真撮ったりとか。

本当に久々に彩さんと会えて嬉しかったですね。
歌も本当に良かったし。

あとは卒業してから共演をするのが初めてだったので、卒業してもこうやって歌番組に出て、最前線で活躍している先輩を見ると、私もいつか卒業してからも、こうやって活躍したいなって思ったので、やっぱりいつまでも尊敬できる先輩だなって思いましたね。

本当にかっこよかったです。


(参考)
※下記リンクから今週放送分のラジオが聴けます(来週の放送終了時まで)。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html