書き起こし

宮脇咲良のラジオ「今夜、咲良の木の下で」7月31日放送分より

放送上は日が変わって8月1日、今日はIZ*ONEメンバー キム・チェウォンちゃんの誕生日で~す。
おめでとうございます。

日本の年齢で19歳になりましたね。
まだ19歳だったんだチェウォン。

誕生日おめでとうございます。
チェウォンはですね、お姉ちゃんチームなんですよ、一応IZ*ONEの中では。

そうなんですけど、本当になんか可愛いんですよね。
何してても可愛くて、いっつもウンビちゃんにいじられたりしてるんですよ。

なんだろうな、何されてるかな。




寝てるのにチェウォンが。ウンビちゃんが目の前で急に踊りだして、「いやもう、ウンビお姉ちゃん、本当にやめてください」ってずっと言ってるのに、なんか「チェウォン、ノってる~?」みたいな(笑)

無駄絡みをウンビオンニがするんですけど(笑)
それにもちゃんと乗ってあげて。

本当に優しくて、心優しい天使だなって思います。
チェウォンね、本当に、本当に可愛いんですよね。

毎日見ても可愛くて。あとずっとピンクの髪をしてたんですけど、最近ちょっとダークブラウンに髪を染めまして。

今まで可愛いチェウォンだったんですけど、最近はちょっと大人な?魅力のあるチェウォンが本当に目が離せないです。


(参考)
※下記リンクから今週放送分のラジオが聴けます(来週の放送終了時まで)。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html