書き起こし

宮脇咲良のラジオ「今夜、咲良の木の下で」7月3日放送分より

私、宮脇咲良ですが7月5日に公開される映画「ダイナー」に歴代ウエイトレス役で出演することになりました。
主演は藤原竜也さん、監督は蜷川実花さんです。

これはプデュの時ですかね。ちょうど、撮影してました。
で、ちょうどその次の日にまたプデュに帰らないといけないみたいな、その凄い隙間で1日だけ撮影したんですけど。

蜷川さんから連絡で「どうしても咲良ちゃんに出て欲しくて、凄い韓国行ったり来たりで忙しいって聞いてたんだけど、合間をぬって出てもらえるようになったからよろしくね」みたいに言われて。泣きましたね。

『君はメロディー』で初めてお会いした時からずっと良くして頂いてて本当にありがとうございます。




私にとって、たぶん出演してるのは本当にすっごい短いんですけど、初めて映画に出ますね。ドキュメンタリー以外だったら。
ありがとうございます実花さん本当に。

私も見に行かせていただきます。
えっ、いいんですよね? 行って。

出演者って見に行っていいんですっけ?
いいですよね(笑) 見に行きます。

思ったより出てるらしいですよ。
試写会? で私のファンの方が見に行っててくれてたらしいんですけど、思ったより出てるらしいので、皆さんぜひ見に行って私のこと探してみてください。

映画については「ダイナー」のオフィシャルサイトでどうぞ。


(参考)
※下記リンクから今週放送分のラジオが聴けます(来週の放送終了時まで)。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html






スポンサーリンク

人気記事