書き起こし

宮脇咲良のラジオ「今夜、咲良の木の下で」7月3日放送分より

(オープニングトーク)
7月5日お誕生日おめでとうございます。
日本の年齢では二十歳ということで、1999年生まれ。

カンちゃんはね~、本当にね、面白い。
なんだろうなぁ、なんか本当にこう、人として面白い(笑)

世界観が違うってよく言ってるじゃないですか。
本当にたぶん、カンちゃんにしか見えてないものがあるんじゃないか(笑) この世界にってくらい本当にこう、なんだろうな。

感性が凄い。いい意味で違って。
だから一緒にいて凄い面白いんですよね。

カンちゃんのご家族も来てたんですけど、コンサートに。
カンちゃんの弟? も来てたんですけど、めっっちゃイケメン。




「カンちゃんやん」みたいな。
やばいですよ。あれ弟なの?って。色気出過ぎてるし。

なんかカンちゃんと二人で並ぶと「えっ、カップル?」みたいな。
「美男美女」みたいな。

本当それがなんかドキドキしちゃうぐらい、カンちゃんと二人で並んでるのを見ると。
それぐらいカンちゃんにめっちゃ似てるし、めっちゃイケメンでした。あれはモテるでしょうね。

でもなんか、カンちゃんと話してる姿を見たら、めっちゃお姉ちゃんのこと好きだろうなぁと思って。
知らないけど(笑)

カンちゃんって私のこと好きじゃないですか(笑)
まあまあ、好きじゃないですか、よく「クラ、可愛いね、今日も」みたいに言われるんですけど。

その血が引き継いでいるのか分からないんですけど、カンちゃんの弟から「写真撮ってください」って言われました(笑)
「綺麗です」って言われました(笑)

いや本当にカンちゃんの弟すごかったなぁ。いやぁ本当に。
たぶんカンちゃんの弟は普通の女の子と付き合えないと思いますね。

あんな綺麗なお姉ちゃん近くにいたら。
いやぁ~、将来が不安ですね(笑)

さあカンちゃん…あっ、誕生日の話全然してない(笑)
カンちゃんは、そうですね。

カンちゃんへ、お誕生日おめでとう。
いつも可愛いって言ってくれてありがとう(笑)

あっ、そう。ホルモンをずっと食べたいって言ってるんですけど。
カンちゃんがいつになっても、「美味しいホルモン屋さん知ってるよ」っていっつも言ってくれるのに、いつになったら連れてってくれるんですかね(笑)

あの約束忘れないでください。
あとコピペしないでください(笑)
お誕生日おめでとうございます(笑)


(参考)
※下記リンクから今週放送分のラジオが聴けます(来週の放送終了時まで)。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html