#IZONE
なんと〜〜😭😭😭😭😭😭

6/26発売『#BuenosAires』通常盤B #年下Boyfriend チームがご来店下さいました😭嬉嬉

そして!当店ではパネル展を開催しちゃいます🌼
なんとパネルにはメンバーさんの直筆サイン入り❣️

大事に飾らせて頂きますのでご来店お待ちしております🌈

pic.twitter.com/kd37pdD37e kd37pdD37e
#IZONE

先ほどIZ*ONEの《#年下Boyfriend》ユニット6名が遊びに来てくださいました😭👏💓
前作に引き続き、ありがとうございます🎉 愛知 #WIZONE の為に たくさんサインして頂きました~~‼️(→続く)
#チャン・ウ
ニョン #チェイェナ
#チ
・ユリ #キム・チウォン #田仁美 #pic.twitter.com/nNngyODiq2 Diq2
#IZONE

もう本当に美しかったです、、、👸
担当ガチガチに緊張でした、、、😂

そして!先程より6名のサイン入り特大パネル展示もスタートしました😆💗!パネル絵柄はお楽しみのためにあえて隠しておきます😂!

#W
IZONE の皆様、ぜひ見にきてください💁��(やお)

#Buen
osAires #年下Boypic.twitter.com/LC7WYdYL9X WYdYL9X



760: 2019/06/24(月) 17:45:06.94
Targetチームが先に大阪行って番組コメント撮って
年下Boyfriendチームが名古屋でラジオとゴゴスマ出てタワレコ行ったのか
大阪もCDショップ回っちゃうのかな

761: 2019/06/24(月) 17:47:30.19
大阪組もタワレコ回るんだろうね
前回は地方周り中にウリムズでvliveあったんだよなぁ



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561058122/


スポンサーリンク

人気記事