書き起こし

宮脇咲良のラジオ「今夜、咲良の木の下で」6月5日放送分のオンデマンドより

(「IZ*ONEをよろしく」のコーナーより)
今日は「ENOZI Cam +」情報からです。
カンちゃん、チェウォン、イェナ、ユリが4人でマリオパーティーをしていました。

いつしてたんですかね? 呼ばれてないんですけど(笑)
本当にびっくりしたんですけど。

なんで? ゲームといえば私、ですよね。
本当にびっくりしたんですよね。

しかも、あれいつだったのかも本当に。
4人からの「撮ったよ」なんて話もなかったので。
ちょっと裏切られた気分(笑)

いやでも本当に楽しそうでしたね。
メンバーとゲームしたことないんですよね。

「IZ*ONE CHU」で一緒にPCバンに行ったのが初めてだったので。
楽しそうでしたね。




でもやっぱカンちゃんが上手かった。
カンちゃんが一番たぶんゲーム上手いですね、この4人の中だったら。

チェウォン見ましたか、チェウォン。
マリオまじで何もできてなくて、めっちゃ可愛いかった(笑)

でもそういうのがモテてるんですよね、結局。
はぁ…と思いましたね。

そこでなんかバンバン、もう「カタカタカタ」みたいな、やる女の子よりも「え~、できな~い」 ってやる女の子のほうが絶対モテるんだよなぁ。

可愛かったなぁ。

イェナは、いや下手ではないんですけど、上手くはないよ(笑)
そこはもう一生イェナとの戦いなんで。トムジェリの戦い(笑)

正直私が行ったらもう本当に圧倒的1位だったと思いますね。マジで。
だってマリオパーティーしたことあるんで、弟と。

弟がめっちゃしごいてきたので本当に。
「全然できてない!」みたいな。

もうなんか怒鳴られながらマリオパーティーしたので(笑)
なので本当に、次はちょっと呼んでもらって。

本当にびっくりしたんですよね。
強すぎて、ですよね。やっぱ私がちょっと圧倒的に強いからな、ゲームに関しては。

じゃあちょっとイェナと、因縁のマリオカートで戦うみたいなのしたいです。

イェナはいつも「レースゲームはマジで上手い」って言ってるんですよ。
っていうのを言いながらビリになってるのを見たことあるんですね(笑)

なのでちょっと本当に私も上手いので、戦いたいなと思います。


(参考)
※下記リンクから今週放送分のラジオが聴けます(来週の放送終了時まで)。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html





参考(「ENOZI Cam +」マリオパーティー回)

IZ*ONE 에너지 캠 플러스(ENOZI Cam +) 아이즈원과 함께 게임 GO!
https://youtu.be/OEmB_isXa-Y







スポンサーリンク

人気記事