書き起こし

宮脇咲良のラジオ「今夜、咲良の木の下で」5月22日放送分より

(「IZ*ONEをよろしく」のコーナー)
最近のひぃちゃんは、マジで、美しい。
韓国語で言うと、예쁘다。

プデュのときって結構めっちゃ可愛い系だったじゃないですか。
私もひぃちゃん見て、可愛い~って思ってたんですよ。

でも最近のひぃちゃん、めっちゃなんかもう「えっ、綺麗、美人」みたいな。
すっごい痩せたのもあるし、最近前髪をなくしてるんですよ。

昔アイドル前髪だったじゃないですか。
日本ってそうじゃないですか基本。

でも「Violeta」の途中ぐらいから、前髪をなくし出して。
それにしてからめっちゃ似合ってる。

本当に最近のひぃちゃんマジでやばいです。
あと小物作り。ひぃちゃん本当になんかもう、お嫁さんにしたいなぁ、という人(笑)

インスタ見ましたか? 
オムライス? 可愛いオムライス作ってたし。




休みのときに、ひぃちゃんと私は東京から韓国に帰って、奈子は福岡から帰ってたんですけど。

ひぃちゃん毎回どんなに朝早くても、ちゃんとメイクしてきて、ちゃんとした服で来るんですけど、私はマジ、起きてそのまんまで、ジャージで髪もボッサボサのまま来るんですね。

だから二人が出てくる時に、写真撮られるじゃないですか。
なんか、スキャンダルみたいなんですよ(笑) 男と女の。

私はフードかぶって、下向いて、マスクもして。
でもひぃちゃんは普通にめっちゃ綺麗に歩いてくるから、なんかカップルみたいな。

しかも白黒の写真があって、それで。完全にスキャンダルで(笑)

ひぃちゃん女子力の塊。

だから本当に私はいつも尊敬してます、ひぃちゃんのこと。
私とマジで真逆だから、お互い無いものを持ってて。

私の持ってるものは、多分ひぃちゃん欲しくないと思うんですけど(笑)
いや~、ひぃちゃん、女子ですね。本当に。

韓国語も、ひぃちゃんがたぶん一番、書くのはひぃちゃんが一番上手ですね。
一番最初に読み書き出来たのがひぃちゃんでしたね。

あとそう、韓国語で歌詞書いたじゃないですか。
さっき教えた「Really Like You」の歌詞も、ひぃちゃんとミンジュで書いたので。本当に凄いですよね。

本当に凄い。凄いな、ひぃちゃんもう凄いとしか言えない。
美しいし。イヤリングも作れちゃうし。


 (参考)
 ※下記リンクから今週放送分のラジオが聴けます(来週の放送終了時まで)。


スポンサーリンク

人気記事