217: 2019/04/16(火) 19:56:30.66
多分モモランのジェインがショーチャンビハインドでなこめっちゃ可愛いって言ってるw 
ポッケに入れたい的な

234: 2019/04/16(火) 20:33:20.77
>>217 
それ体育大会で奈子と絡んでた金髪の子か??

648: 2019/04/17(水) 12:28:28.73
ショーチャンで奈子のこと可愛いって言ってたモモランドの人ってやっぱり運動会で奈子と絡んでた人なんだね 
他グル全く詳しくないけど交流は微笑ましいしなんか嬉しい

650: 2019/04/17(水) 12:39:57.06
これだよね。モモランドのジェイン 

奈子 まじで可愛すぎる、幸せにしてくれる人間ビタミン!とかwww 
(動画)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1118093746321543168/pu/vid/1280x720/A6aZn80Uty8ezjrV.mp4



653: 2019/04/17(水) 12:52:04.41
>>828
うんw
ウンビもそうだけどこういう大人っぽい人と奈子が仲良くしてるの最高に可愛い

656: 2019/04/17(水) 12:57:46.66
>>648 
https://m.youtube.com/watch?v=c_jXapwOteA&list=WL&index=15&t=0s



これの4:20くらいを見ると 
奈子を溺愛してるのが分かるww

699: 2019/04/17(水) 14:57:35.66
>>656 
なこすごいな。こんな長い時間韓国のアイドルの先輩と世間話しとるw

719: 2019/04/17(水) 15:56:52.91
>>656 
ジェイン日本語うまいし会話しやすそう



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555386068/


スポンサーリンク

人気記事