77: 2019/02/01(金) 16:44:59.90
24日の『みんなのキッチン』はとりあえずパイロット版の5人がそのまま出るんだな

https://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000950940

>制作陣は「ソーシャルダイニングというコンセプトだけに,パイロット版の時のメンバーが全員レギュラー出演になるわけではないが,視聴者の反応が良かったためパイロット版に出演した出演者たちの出会いをもう一度成功させようと努力した」とし「毎回新しいソーシャルダイニングメンバーたちと一緒に調理してコミュニケーションする姿を通じて,新鮮な楽しさと日曜日夜のヒーリングをお届けする番組として視聴者に近づきたい」と伝えた。

78: 2019/02/01(金) 16:49:27.80
[ニュースにはパク・スイン記者]
"すべてのキッチン"が正規編成を確定した。
昨年12月,パイロット番組で披露したオリーブソーシャルダイニング番組"みんなのキッチン"が2月24日,正規編成後初放送される。
この前のテレビ出演に続き,カン・ホドン,イ・チョンア,クァンヒ,クァク・ドンヨン,宮脇が再度息を合わせるとされ,期待を集めている。

Ho...



※参考(日本語記事)





※追記(予告動画)
[티저] 사쿠라가 만나게 될 유명한 (오빠) 연예인의 정체는?! 모두의주방 2화
https://youtu.be/UZJYWFOJ-Lk






元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548973611/


スポンサーリンク

人気記事