621: 2019/01/23(水) 23:13:01.83
ユクデで奈子と親交あったモモレンのジェインちゃん挨拶しに来てくれてるw 




628: 2019/01/23(水) 23:20:51.00
>>621
たしかジェイン日本語上手いしな
たくさん友だち作ってほしい

※参考(日本語を話すジェイン)



631: 2019/01/23(水) 23:24:15.74
>>621
周りのメンがなんで仲いいの?ってなってそう

643: 2019/01/23(水) 23:46:02.51
>>621
ジェインってインフィニットのマスターやってたんでカメラ詳しいんだよね

645: 2019/01/23(水) 23:48:16.00
>>643
メンバーの写真撮ってインスタに上げてたけど上手いわw
確か自分のマスターに撮り方指導してたよ

651: 2019/01/24(木) 00:00:57.04
>>621
仲良さそうだな
てか話しかけにくる時のテンションたけえ

626: 2019/01/23(水) 23:18:40.16
アユクデの一回でめっちゃ距離縮めてて草

633: 2019/01/23(水) 23:26:30.20
てか1回会っただけでそんな仲良くなれるもんなのね連絡先は交換したのかしら

774: 2019/01/24(木) 02:57:33.76
モモランドのジェインと奈子が何であそこまで仲良くなったきっかけとか聞きたいなwアユクデがきっかけなんだろうけどあの一回で今日あんな絡みになるのかw

776: 2019/01/24(木) 03:04:51.00
>>774
波長が合ったんだろうな
俺だったら1回の絡みぐらいじゃ次挨拶行くのも躊躇しちゃうわw



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548169594/


スポンサーリンク

人気記事