IZ*ONE_Beautiful Color│2018 MAMA in HONG KONG 181214
https://youtu.be/RmNc1c24AKo




IZ*ONE_La Vie en Rose│2018 MAMA in HONG KONG 181214
https://youtu.be/u7BXyrM_I3M






228: 2018/12/14(金) 22:22:47.29
まさかのスカーフ演出!

244: 2018/12/14(金) 22:23:50.98
演出凝ってたな

242: 2018/12/14(金) 22:23:39.30
チェヨンだけスカーフ放り投げて鷲掴みするとこスコスコ

250: 2018/12/14(金) 22:24:07.19
ユリーーーーーーーーーーーーーーーーすべったかーーーーw

277: 2018/12/14(金) 22:26:01.08
ユリ絶対VLIVEでいじられるなww

266: 2018/12/14(金) 22:24:59.50
ここであのスカーフやるとは思わなかった 
いいね、綺麗だわ

325: 2018/12/14(金) 22:31:25.86
ダンサーのスカーフバージョンの動画って消されちゃったんだっけ?
もう1回見てみたい。

337: 2018/12/14(金) 22:33:41.86
>>325
https://youtu.be/BvdLtLDTCtU



1次試案 スカーフあるよ

344: 2018/12/14(金) 22:35:16.61
>>337
ありがとうー!これこれ!

341: 2018/12/14(金) 22:34:24.15
ユリのスカーフがカンちゃんのふりで巻き込まれて飛ばされてた

353: 2018/12/14(金) 22:37:53.50
お分かりいただけただろうか?カンちゃんがユリのスカーフを吹っ飛ばしてるのをwww

355: 2018/12/14(金) 22:39:13.77
ユリは被害者でした

362: 2018/12/14(金) 22:40:36.51
カンちゃんのギアがセカンドに入ってたからしゃーないね

370: 2018/12/14(金) 22:42:12.77
手品かよって勢いで消えてて数回見てしまったw

254: 2018/12/14(金) 22:24:23.10
美しい色はなんで今までかたくなに披露しなかったのか

260: 2018/12/14(金) 22:24:37.26
COLORSむっちゃよかった 
チェウォン好きとしてはたまらん

345: 2018/12/14(金) 22:36:22.92
ストリングスバージョンやばい 
今すぐ音源公開してくれ

262: 2018/12/14(金) 22:24:49.79
全会場違うアレンジとかとにかく感謝もっと推してくれ

278: 2018/12/14(金) 22:26:13.74
特別演出は新鮮でいいね

280: 2018/12/14(金) 22:26:34.20
あえてスカーフ演出採用でもってくるあたり強い 
初披露もあってウォーキングもかっこよきだしいいステージだった

285: 2018/12/14(金) 22:26:59.63
ほんとPやスタッフとか周りの大人たちが凄いと思う 
衣装毎回違うだけでもすごいと思ってたのに 
スペシャルステージだと編曲したり演出や構成も変えてきて新しい感動がある

316: 2018/12/14(金) 22:30:24.27
出演者多いしラヴィアン一曲でも文句言わんと思ってたから新映像に美しい色披露嬉しかった… 
登場可愛すぎたよ可愛いセットもありがたすぎる 
アレンジもパフォーマンスも違うし例のスカーフ使うし工夫が素晴らしい

324: 2018/12/14(金) 22:31:24.05
ラビアンのコレオ好きだからそのまま見る方がこのみだけど 
色んな演出みれるのはありがたい 
堂々としたパフォだった 
歓声もあってよかった😊





※追記




元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544792205/


スポンサーリンク

人気記事