※上記サイトにて事務所の公式コメント全文が閲覧できます。




144: 2018/12/04(火) 11:09:32.98
なんか韓国の人達が納得しなさそうな文面だなwこの書き方だと毎年HKTの周年イベントは出ていいみたいな感じだな。

146: 2018/12/04(火) 11:13:39.20
当たり前のことをちゃんと説明しただけだなw
これを受けいれなかった韓国人が堅すぎるんだけどw
no title

149: 2018/12/04(火) 11:19:08.24
>>146
最初からやっとけ
だけどまあ、良かった

153: 2018/12/04(火) 11:26:14.26
いや、元からIZ*ONEの2人が参加って発表されてたから
これをオフザレコードが丁寧に再度説明しただけw

156: 2018/12/04(火) 11:28:08.56
>>153
丁寧に言わなきゃわかんないんでしょ
あと、日本側からの発表だと冷静に聞いてくれなさそう

163: 2018/12/04(火) 11:35:07.34
最初から説明さえ怠らなければ全く問題ない案件だっただけ
HKT側から壮行会を行いたい旨の打診があり本来はIZ*ONE専任前に行うべきだったが台風等の事情でスケジュール的に難しかった
後ろ倒しにはなったがファンが温かく送り出す為に必要かつIZ*ONEの専任規定に反しないものと判断し事務所として許可した
と言ってればWIZONE側も納得してるだろうよ
12人のメンバーが可哀想だ

164: 2018/12/04(火) 11:35:25.73
8周年だから、だとまたいらぬ誤解を生むのに 
要はまだ2人がステージ上で専任の挨拶してないから 
ケジメとして1回だけ出るよって話でしょ?

189: 2018/12/04(火) 11:58:16.29
「アイズワンのメンバーとして」これ無敵だろ

194: 2018/12/04(火) 12:05:02.56
解釈の仕方でどう捉えようが結構やけど、関わるのは今回ので最後にしないと
さすがに記念公演ごとに顔だすなら、それはもうおかしいし擁護しきれんわ

246: 2018/12/04(火) 12:35:23.85
今回の件(日本側からいえば咲良、奈子壮行公演)これはこれで正当性はある
ただ韓国ファンがいっている理由もわかる
純粋にIZ*ONE専任になっているのに何でいまさらと思うのももっともだ
要するに両方言っていることが正しいから難しい

254: 2018/12/04(火) 12:41:56.87
>>246
そうだね
だからちゃんと丁寧に説明するべきだったと思うよ

278: 2018/12/04(火) 12:58:03.09
2年6ヶ月の間専任問題で一回は荒れると思ってたけど、ファンダムがデカくなる前に早めに起きてよかったじゃないか
運営もどれだけ敏感な問題か再確認できたと思うし FNS出れるんだからそろそろ治まってくれ



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543852680/


スポンサーリンク

人気記事