584: 2018/11/29(木) 23:11:06.22
NWMオリジナルメンバーで披露っぽいね。




598: 2018/11/29(木) 23:15:16.62
>>584
おお!今度こそ本当なのね!
さくなこひいのNWMは見れなくても仕方ないと思ってたけど、素直に嬉しい

618: 2018/11/29(木) 23:25:36.48
>>584
おおこれは良かった
特にひいちゃん見たい

589: 2018/11/29(木) 23:12:58.73
めっちゃIZ*ONE扱いええやん。日本メンはNWMも披露できるし全員で歌もやらせてもらえる。歌披露だけじゃなくて話とかも聞けるんじゃないかこれ

591: 2018/11/29(木) 23:13:07.15
ひいちゃん良かったなぁ
NO WAY MAN披露する機会来たじゃん

602: 2018/11/29(木) 23:18:13.97
だからレッスンしてるってメール送ってきてたのか
じゃあFNSまで日本にいるのかな

620: 2018/11/29(木) 23:25:53.45
FNS歌謡祭めっちゃ最高じゃん!

611: 2018/11/29(木) 23:22:43.42
オリメンNWM嬉しい!!
IZ*ONEも生出演になるし楽しみしかない~

630: 2018/11/29(木) 23:30:12.02
日本人3人がAKBの方にも出るんならIZONEも録画じゃなくて生出演っぽいな 
楽しみだわー

631: 2018/11/29(木) 23:30:15.88
プデュ出てた子たちとネッコヤやれば韓国メンバーも日本メンバーと共演できるしお願いしますわぁ

633: 2018/11/29(木) 23:31:26.97
IZ*ONEメンバーを加えた23人となってますが元々フルメンバーが23人なのでさくなこひぃが入るだけですね。そらそうだけどww
これでラヴィアンローズかネコヤやらしてもらったらもう万々歳ですよ。できればラヴィアンローズのCHANELでバチっと決めていただきたいですね。

628: 2018/11/29(木) 23:29:39.49
3人フロントのNWM貴重だわ



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543447749/


スポンサーリンク

人気記事