655: 2018/11/24(土) 21:19:54.01
奈子からメールきた 
撮影してたことは確定

659: 2018/11/24(土) 21:27:55.89
さくちゃんからもメールキター!!

662: 2018/11/24(土) 21:29:12.86
咲良からもきた 
これからはもっと送れるってことは 
活動時期じゃないと時間あるってことか



663: 2018/11/24(土) 21:31:47.86
モバメって帰国時には毎回送られて来てたの?

666: 2018/11/24(土) 21:41:08.59
>>663
今までだとそうですね。

665: 2018/11/24(土) 21:39:23.02
さくちゃんイェナに変な日本語ばっかり教えてるのかw

670: 2018/11/24(土) 21:53:23.72
咲良とイェナおもしろいよね

671: 2018/11/24(土) 21:54:09.14
ひいめーるもきた!
未だに咲良と奈子との3ショット見るのに慣れない自分がいる

682: 2018/11/24(土) 22:16:54.03
モバメ解禁てことは曲の活動終わったら色々制限とける感じか
ワンチャンNWMあるかなー

686: 2018/11/24(土) 22:19:30.73
>>682
モバメは続けることになったんだよ
奈子は韓国からでも送ってるみたいだけどひいちゃんは日本に帰った時だけだね

691: 2018/11/24(土) 22:31:12.06
>>686
ひぃちゃんも11/17に韓国から送ってたよ

702: 2018/11/24(土) 23:04:39.04
結局日本来たのって雑誌の撮影とかプデュの宣伝の撮影?28日に予定入ってるから27日までには帰るよね?

710: 2018/11/24(土) 23:27:35.78
全く目撃情報も出ませんでしたね。
明日ちょっとだけでいいからvliveやっちくりー

746: 2018/11/25(日) 01:19:35.34
明日など幕張もないか
完全に別行動だな

755: 2018/11/25(日) 01:51:25.44
なこからさしこにすれ違い連絡入ってるから、
明日の幕張もなさそう
日本滞在中はデビュー準備で大忙しの感じか

756: 2018/11/25(日) 01:56:49.97
指原のラインの相手はなこなのか?

766: 2018/11/25(日) 02:45:35.33
>>756
さしこにあんなライン打てるの他にいないでしょ
さくらでも無理

※参考




757: 2018/11/25(日) 02:07:45.37
咲良って感じじゃなさそう

758: 2018/11/25(日) 02:08:10.11
あれはなこ





※追記




829: 2018/11/25(日) 10:07:27.65
やっぱり奈子だったね



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542983014/


スポンサーリンク

人気記事