638: 2018/11/22(木) 23:49:56.45
咲良とイェナの掛け合いが好きだからつべで動画漁ってたら 
2人がトムとジェリーって呼ばれてるせいで 
おすすめ動画欄に本当のトムとジェリーが表示されるようになってしまった

642: 2018/11/22(木) 23:53:16.07
>>638 
そうそうイジってイジられでトムとジェリーって言われてるんだよねw 
それにカンちゃん参戦 




645: 2018/11/22(木) 23:54:53.05
>>642
第三者の介入ワロタ

654: 2018/11/23(金) 00:05:17.52
>>642
これを無言で無表情でやるのがカンちゃん

648: 2018/11/22(木) 23:57:28.73
>>638
検索かけたらタイトルが
poor yena always got teased by sakura がヒットしてワロタw

https://youtu.be/NAJFm0oIJYs?t=127



これ気づかなかったけど、ワザとにやってるよな咲良w

651: 2018/11/23(金) 00:03:02.81
>>648
イェナだけは露骨にイジり倒してておもしろいのよ
これからますます増えるだろうな~

653: 2018/11/23(金) 00:04:53.36
イジるのとイジられるの両方とも出来るのがいいよね

660: 2018/11/23(金) 00:12:29.84
IZ*ONEになってから相関図で咲良にいろんなメンバーから矢印がいくようになるとはなんと沼が深いことか

661: 2018/11/23(金) 00:12:37.31
イェナ咲良はMTの時の宝探しゲームでイェナが咲良に同じチームなんやからワイにも1個くれ!って言ってる時が1番好きかもw
あとイェナのパートを舌出して真似する咲良ww

666: 2018/11/23(金) 00:24:18.96
>>661
>あとイェナのパートを舌出して真似する咲良ww
ここ車内ではイェナが「そんなんじゃないー!」みたいに否定してたけど
次のサイン会で一緒にやって笑い合ってたの見てほっこりした
車内とサイン会セットで好き


※追記

826: 2018/11/23(金) 13:23:23.60
>>666
これだな
見逃してたわ
https://youtu.be/9JBGEzPwC10?t=568






(2ネタ目)

604: 2018/11/22(木) 23:15:39.26
ユジン「さくらのクラスを発表します」 
さくら (どきどき) 
カンちゃん「Fです」 
https://youtu.be/GZ2_vwjIuk8?t=292


608: 2018/11/22(木) 23:19:08.88
>>604 
カンちゃん天然だけど笑いのセンスは持ってるな

619: 2018/11/22(木) 23:26:50.07
>>604 
素晴らしい

622: 2018/11/22(木) 23:29:16.82
>>604 
いいなぁw



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542862034/


スポンサーリンク

人気記事