757: 2018/11/21(水) 23:28:54.87
これは何? 
no title

no title



758: 2018/11/21(水) 23:30:43.09
>>757
stone music会かな?
fromis9とIZONEしかわからんけどw

768: 2018/11/21(水) 23:42:14.78
>>758
いやプロミスとアイズワンしかおらんw

760: 2018/11/21(水) 23:32:32.09
>>757
OTR団結会の会食のようで

766: 2018/11/21(水) 23:39:07.38
>>757
おお!これは良い交流だ~

759: 2018/11/21(水) 23:30:51.50
インスタアップ
OTR家族で食事に行ったらしい
日本メンバーもいるね
https://www.instagram.com/p/BqchC7Zhk_e/

(写真5枚)

804: 2018/11/22(木) 00:15:00.94
>>759
咲良のいるテーブルはまさに咲良班だな
あと奈子とナッコ(ナギョンのあだ名)ってネタもある

762: 2018/11/21(水) 23:35:17.70
ダウンコート着て、かき氷?食べてるw

763: 2018/11/21(水) 23:35:23.98
こういうの微笑ましくてめっちゃ和むねー
IZONEどころかOTR箱推しだわ

764: 2018/11/21(水) 23:35:56.16
2次会で食ってるの韓国スイーツだろうけど1人前の量がえげつないなw

793: 2018/11/22(木) 00:07:04.66
>>764
いやみんなで突っつくからw

765: 2018/11/21(水) 23:39:04.84
いつ行ったんだろ
今日だとしたら、日本メンバーがなんで昨日いなかったのか、ますますナゾだわ

770: 2018/11/21(水) 23:46:54.50
インスタの本文には水曜の夜って書いてあるけど今日行ったわけじゃないよな多分。それにしても同じ事務所でこういう絡みが観れるのは嬉しいね。なんとかスターシップ絡みでワカワカ先輩とも...

780: 2018/11/21(水) 23:59:46.07
fromisもカムバ終了したから一緒に打ち上げ的な感じかな?
多分これ今日の画像でさくなこひぃはまだソウルにいるんだろ
Mステは11/30だからまだ余裕あるし

785: 2018/11/22(木) 00:02:52.99
ミンチョ団の写真もアップされたな
プロミスにミンチョ団が4人もいるとは

814: 2018/11/22(木) 00:32:33.00
なんら雰囲気的に一段落感が出てて良かったね。


no title

no title

820: 2018/11/22(木) 00:36:33.07
>>814
ミントチョコだ

822: 2018/11/22(木) 00:36:49.36
>>814
リア充オーラが眩しすぎるぜ

802: 2018/11/22(木) 00:12:51.79
プロミス姉さんとのvliveとか見たいなーーー



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542721855/


スポンサーリンク

人気記事