736: 2018/11/07(水) 16:57:42.27
プデュシーズン4が4月からあるんだね 
男のだけど

※別の報道でMnet側は、
「新シーズンの企画を議論中だが、編成など詳しい事項はまだ確定していない」とコメントしています。
https://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000687069
(ソースは韓国のサイト)






742: 2018/11/07(水) 17:06:08.93
次はジャニが参加するという噂がある

749: 2018/11/07(水) 17:13:10.66
>>742
記事には他国と共同制作する可能性は極めて低いって書いてあるみたいだが
なんにせよワナブルさんはもやっとだろうな

※参考記事
https://entertain.naver.com/now/read?oid=109&aid=0003899189
(リンク先は韓国のサイト)




746: 2018/11/07(水) 17:10:24.81
日本の事務所でくすぶってるんだったら、
韓国でいっちょ勝負してやるかという子はいると思う。

754: 2018/11/07(水) 17:23:09.70
K-POPはジャニーズとコラボしたくてアプローチぐらいしてそうだな
断られてると思うが

756: 2018/11/07(水) 17:25:21.66
>>754
ジャニーズは国内でも色々厳しいもんね

LDHが参加してきそうな感じはある

776: 2018/11/07(水) 17:41:48.48
>>756
ジャニさんはアメリカしか向いてない気はするけどね。

784: 2018/11/07(水) 17:47:22.02
>>756
LDHは最近世界進出狙って海外オーディションやったりアメリカ留学させたり語学力入れてるもんな
上が詰まっててEXPGにデビュー待ちの奴らゴロゴロしてるし

779: 2018/11/07(水) 17:43:45.77
男は日本と組まなくても視聴率取れると思うから組まないと思うな

780: 2018/11/07(水) 17:44:46.97
日本のグループが参加するなら次のシーズンも見るかも

782: 2018/11/07(水) 17:45:51.64
シーズン2って日本人練習生いたの?

783: 2018/11/07(水) 17:46:41.88
>>782
プデュ48の日本語講座でちょっと出てきた高田健太
弱小事務所から独り身で参戦してコンセプト評価までは残った

786: 2018/11/07(水) 17:48:06.57
他国とコラボの可能性は低いらしいね
でも高田健太みたいに1人くらいは日本人練習生とかいそう



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541492146/


スポンサーリンク

人気記事