309: 2018/11/01(木) 03:23:45.26
アイドルルームほとんど完全字幕ついてるで! 
https://www.vlive.tv/video/96394/playlist/96407

314: 2018/11/01(木) 05:12:24.47
>>309 
ありがとう!楽しめた 
いい番組だ

313: 2018/11/01(木) 04:39:22.76
日本語字幕凄いぞ!読めるぞ!伝わるぞ! 
Youtubeより性能良いじゃないか!



333: 2018/11/01(木) 08:10:32.63
アイドルルームの字幕精度がヤバいw
日本のテロップってほとんど情報の補完でしかないけど
韓国のテロップってそれ自体がもう一人の出演者っていうか
ディレクターが字幕で喋ってるようなイメージ

339: 2018/11/01(木) 08:24:15.88
>>333
アイドルルームは基本テロップのメンバー愛がすごい
どこのグループに対してもファンからの愛称とか過去のエピソードとかガンガン入れてくる

341: 2018/11/01(木) 08:25:40.59
>>333
めちゃくちゃ面白かったw

347: 2018/11/01(木) 08:37:42.02
IDOLROOM字幕ついてるやつってフル尺じゃない?
あれ1時間くらいやってたよね

349: 2018/11/01(木) 08:42:21.83
>>347
https://www.vlive.tv/video/96407/playlist/96407

シーン別に切り取られてアップされてるだけだよ
このプレイリストに入ってるやつ全部合わせたらフル尺になる

353: 2018/11/01(木) 08:52:21.89
>>349
ぶつ切りでアップされてたのか
ありがとう

441: 2018/11/01(木) 11:16:13.10
アイドルルーム今更見たけどかわええな

442: 2018/11/01(木) 11:17:29.27
>>441
ちょうど翻訳整ったタイミングだから今見るのが一番効率良いぞw



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540979474/


スポンサーリンク

人気記事