8: 2018/10/21(日) 20:31:07.50
ミンジュがみんな何してますか?って聞いて、リプ返してるよ。

※参考



10: 2018/10/21(日) 20:31:37.21
ミンジュが返信中だねw 日本人にもしてたわ

11: 2018/10/21(日) 20:32:19.02
リプしまくりやん



12: 2018/10/21(日) 20:34:19.12
他のグルもリプ辺とかすることあるの?

17: 2018/10/21(日) 20:37:53.58
>>12 あるよ! メンションパーティー略してメンパというw

13: 2018/10/21(日) 20:35:19.18
日本人)こんにちは日本人です。日本語で話すことは出来ますか?
ミンジュ)はい熱心に学んでいます❤

15: 2018/10/21(日) 20:36:16.18
ユリになったw

※参考



14: 2018/10/21(日) 20:35:55.53
ミンジュ、ユリがやってますねぇ。
ツイッターの翻訳機能がゴミすぎて全くわからんw

16: 2018/10/21(日) 20:36:59.05
https://papago.naver.com
このページで翻訳すれば、Twitterよりは全然マシだよ。

18: 2018/10/21(日) 20:38:27.23
>>16
助かりますー!

22: 2018/10/21(日) 20:48:00.65
リプにあったけど、ミンジュの枕元にあったユジンのスローガンは、ユジンが勝手に貼っていったらしい

52: 2018/10/21(日) 21:10:30.16
>>22
勝手に貼られても剥がさないところがニヤニヤポイント

27: 2018/10/21(日) 20:50:03.82
カンちゃん笑うwww
「ワタシ登場」

※参考



29: 2018/10/21(日) 20:50:48.28
ギアはいくつまでできますか?

ギアサードまでなら可能。

笑った

32: 2018/10/21(日) 20:56:01.39
カンちゃん娘ミナミ超カワイイだって

33: 2018/10/21(日) 20:56:41.40
最近観てるアニメは魔法使いの嫁だってよ

34: 2018/10/21(日) 20:58:07.57
やっぱケーキ ネタにされてるなw

39: 2018/10/21(日) 21:00:46.95
ケーキは皆を幸せにする

カンちゃんは返しが分かってるな

41: 2018/10/21(日) 21:00:56.97
쨘쨘쨘 韓国語全然読めないがこれだけで美波のラップパートチャンチャンチャンだとわかるようになってしまった

48: 2018/10/21(日) 21:04:25.87
私も韓国語勉強がんばってるって何だよw

※参考
【日本語訳】
私も韓国語の勉強を頑張っています!! 私たち一緒に頑張りましょう~~~




49: 2018/10/21(日) 21:05:07.08
>>48
完全に日本人の心ww

50: 2018/10/21(日) 21:09:18.46
リプ祭り終了

※参考
【日本語訳】
[#ミンジュ/#ユリ/#ヘウォン]  みなさん~ 初めてのメンパ 面白かったです!! また来ます~ 愛してます♥




73: 2018/10/21(日) 21:18:59.96
カンちゃんヒロアカも読んでるのかー
カンちゃんの漫画トーク聞きたいわ

85: 2018/10/21(日) 21:20:47.21
カンちゃん秋葉原来たら嬉しすぎて壊れちゃうんじゃないかな
ワンピのフィギュアとかかき集めそう

116: 2018/10/21(日) 21:38:41.07
ミンジュボタン掛け違えてたのさっきのリプで知ったみたいねw

※参考
【日本語訳】
質問:ボタンを間違って掛けたこと知っていましたか??
ミンジュ:今知りました…






元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540121157/


スポンサーリンク

人気記事