311: 2018/09/29(土) 20:38:44.44
今からアイズワンのデビューのティーザー祭りが楽しみでしかないな…プレディスだし数字の仕掛け云々も期待してるぞ

321: 2018/09/29(土) 20:41:40.13
>>311 
KPOP全然知らないんだけどティザームービーとか出るのが普通なの?

326: 2018/09/29(土) 20:43:11.79
>>321 
どこもやってるし普通のこと 
何月何日の何時にお披露目の告知までするから 
みんなが一斉に見るんだよ

333: 2018/09/29(土) 20:45:42.71
>>326 
ティザー動画かっこいいよな。 
KPOPが好きになった理由の一つ。



340: 2018/09/29(土) 20:48:29.07
>>321
プレディスの最近のやり方だとまず日程表が出る
それに沿って何日かかけて個人フォト公開やりーのトラックリスト公開しーの、アルバム形態発表からのMVティーザー15秒くらいのやつあげーのハイライトメドレーの動画あげてやっと発売

基本その動きがあるのは夜中の12時
MV公開と音源発売は18時

353: 2018/09/29(土) 20:55:27.98
>>340
マジかw映画並みの小出し感だねすげーな
プロモーション金かけるんだなー日本とは全然違うわ、売れるとタイアップとかもありそうだな
詳しくありがとう

356: 2018/09/29(土) 20:56:08.03
>>321
大体の流れとしては発売スケジュールが確定したら曲のコンセプトを紹介
次にコンセプトに合わせたメンバー個人の写真を数日かけて紹介
その次にようやくティーザーが出てようやく音源配信とともにMV公開って
じわじわ気を持たせまくるやり方なので慣れないうちは凄いイライラするかも

360: 2018/09/29(土) 21:00:50.04
>>356
いや面白いw AKBは発売日発表してタイトル未定のまま握手日程出して売って選抜発表して撮影してPV公開して終わりとかザラだぞw

368: 2018/09/29(土) 21:06:46.54
IZ*ONEは明るく楽しいグループの雰囲気的にやたら世界観作りこんで
遠まわしで回りくどい謎かけ予告を幾つも作ってちまちま投下とかはしない気がする

>>360
分かりやすい説明の人のレスと内容被っちゃってすいません、更新する前に書いちゃった

361: 2018/09/29(土) 21:01:22.74
デビューの日はvliveでショーケースもやってくれるハズ生配信で

364: 2018/09/29(土) 21:04:52.12
>>361
それ楽しみ!

383: 2018/09/29(土) 21:14:16.75
GG出すと宣伝だ何だ文句言われるからあえて男グループで同じプレディスにしてみたけど
ティザーってこんな感じってのを
このグループ4人だから一人づつのティザーだけどアイワン多いから3人づつとかかもね
https://www.youtube.com/watch?v=Yce4wBhbbLc


https://www.youtube.com/watch?v=YjAIvi9w6bg


https://www.youtube.com/watch?v=HewTPsb0FIA


https://www.youtube.com/watch?v=3sRgku_Ma98


400: 2018/09/29(土) 21:20:42.33
>>383
マジで一日置きなんだなw
アー写も3人ずつだったしそうかもね

396: 2018/09/29(土) 21:19:31.57
https://youtu.be/QPInoYFQhyQ



プレディスが過去に出したティーザー

402: 2018/09/29(土) 21:24:18.34
新曲出すときのティザー追うの楽しいと思うよ
0時更新だから待ち遠しいし、当日は用事入れないでまっすぐ帰って
MVみてvlive配信待機って



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538202112/


スポンサーリンク

人気記事