nako tan 20180926



Twitter




Instagram

(画像3枚)

official_izone벌써 연휴 마지막날이네요 😢
저는 오랜만에 상봉한 우리집 막내랑 행복한 연휴를 보냈어요 🐶👩
여러분도 남은 연휴 잘 보내세요😍

【日本語訳】
もう連休最終日ですね😢
私は久しぶりに再会したうちの末っ子と幸せな連休を過ごしました🐶👩
皆さんも残りの連休を楽しくお過ごしください😍



(画像3枚)

official_izone여러분😘 즐거운 추석 연휴 보내셨나요?
오늘이 벌써 연휴 마지막 날이라 아쉽지만😢 내일부터 다시 저희 아이즈원과 함께 힘내서 화이팅하기! 👊💕 #에너지_충전💪💪

【日本語訳】
皆さん😘 楽しい秋夕連休を過ごしましたか?
今日がもう連休最後の日なので残念ですが😢 明日からまた私たちIZ*ONEと一緒に頑張っていきましょう!👊💕 #エネルギー_充電💪💪



(画像3枚)

official_izoneIZ*ONE 데뷔 확정 축하 케이크를 선물 받았어요 😍🎂
모두들 정말 감사해요 
더 열심히 해서 저를 응원해주시는 모든 분들이 자랑스러워할 수 있는 사쿠라가 될게요💕

IZ*ONEのデビュー確定のお祝いケーキをいただきました😍🎂
皆さん、本当にありがとうございます。 
もっと頑張って、私のことを応援してくださる皆さんが誇れるようなさくらになります💕





日本語訳は機械翻訳に少し手を加えたものです。
誤訳がありましたら申し訳ありません。

スポンサーリンク

人気記事