※矢吹奈子さんはじゃんけん大会の本戦には出場していません。

#じゃんけん大会2018 終わりました!!

rabi♡ の応援ありがとうございました😭✨この3人で出来て良かった🐰✨!また何かしたいなあ🤔💭!

そして、総選挙シングルの #波が伝えるもの 初披露しましたよ👘♫

MVの時の浴衣で♡大切な曲☺️

パラパラ同好会の2人と撮ってもらっpic.twitter.com/7sgW7cgrTK 7cgrTK
じゃんけん大会終わりました!
負けちゃったTT
ひぃちゃんもうーかもファンの皆も本当にごめん。
でも私は本戦に出れたことが幸せだしこの3人でユニット組めてよかったし終わってからマネージャーさんが撮ってた写真見たら3人とも楽しそうでもうなんでも良くなりました♡笑
rabi♡最高!また集まろうね pic.twitter.com/yNLRwjxVuP
じゃんけん大会✊✌️🖐

負けちゃったけど、碧唯さんとうーかさんとユニット組めて嬉しかったです☺️♥️

また3人で集まれたらいいな🐰

そして総選挙シングルのカップリング曲「波が伝えるもの」も初披露でした👘🌊

皆さんのお陰で歌えた曲。
すごく大好きな歌です☺️

#じゃん
ん大会
#
rapic.twitter.com/UW3D0mBdQS BdQS
#AKBじゃんけん大会
いろんなメンバーに会えて嬉しい❤️

ツボが浅くていつも笑ってて可愛いゆい総監督と、
IZONEでも一緒で仲のいいひーちゃん、
今日も元気で面白いはなちん、
みんな大好き😂pic.twitter.com/SiEMBcoHrY Y
AKB48グループ
ユニットじゃんけん大会2018
~空気を読むな、心を読め!~

ご来場、ご視聴頂きましてありがとうございました!!

気をつけてお帰りください!

#HKT48 マネージャーT pic.twitter.com/UTpZJA776z

※じゃんけん大会で優勝したのは多田京加&松田祐実の「Fortune cherry」



スポンサーリンク

人気記事