1: 2018/09/13(木) 22:20:08.29
すげええええええwwwwww 


no title

no title



4: 2018/09/13(木) 22:22:05.56
こりゃ運営も握手よりプデュ重視する訳だ…

9: 2018/09/13(木) 22:22:50.85
みくりん誕生日なのに負けたのはショック

12: 2018/09/13(木) 22:23:23.20
下尾の1位の韓国人は一人で100本立てたぞw

13: 2018/09/13(木) 22:23:28.65
下尾の壇上全員韓国人で草

17: 2018/09/13(木) 22:24:12.04
宮崎美穂は9割7分が韓国人だったぞ

19: 2018/09/13(木) 22:24:32.28
外貨キターーーーー!!

20: 2018/09/13(木) 22:24:50.16
みくりん202本(38人)
下尾226本(34人)

21: 2018/09/13(木) 22:24:51.67
美久は1位こそ韓国人だけど後は日本人ばっかりなのに、一緒にすんなよ

誕生日だから頑張ったんだよ

26: 2018/09/13(木) 22:25:40.79
>>21
田中も一番タワー多く投げたの韓国人だぞ

41: 2018/09/13(木) 22:27:16.14
>>21
名前が日本語なだけの韓国人が多かったぞw

53: 2018/09/13(木) 22:28:30.91
>>1
みゃおも今日80本くらいで充分スゴいんだけど、上二人がとてつもなさすぎて目立たないw

31: 2018/09/13(木) 22:26:12.92
これは...
no title

51: 2018/09/13(木) 22:28:22.71
>>31
すげーな
9割韓国人じゃん
日本人も頑張れよ

282: 2018/09/13(木) 23:15:34.31
>>31
韓国人のみう団2人とこじまこオタが一人混ざってるのが草生える
日本人は2人か

42: 2018/09/13(木) 22:27:28.24
韓国の若者、金持ち過ぎだろ

43: 2018/09/13(木) 22:27:35.46
2人の配信見たけど日本人がそれなりにいたのみくりんだけだったな

46: 2018/09/13(木) 22:27:42.42
下尾、太ヲタを掴んだか

来年の選挙は跳ねそうだな

49: 2018/09/13(木) 22:28:03.68
これには二人とも明細見てニッコリ

50: 2018/09/13(木) 22:28:19.87
IZONEだけじゃなく下尾後藤村瀬あたりはユニット作った方が良いな

58: 2018/09/13(木) 22:29:12.83
はい、宮王
no title

74: 2018/09/13(木) 22:30:57.02
>>58
日本人3人しかいねぇw

62: 2018/09/13(木) 22:29:46.55
えらいことになってきたな

68: 2018/09/13(木) 22:30:15.84
ハングルで埋め尽くされとるw

77: 2018/09/13(木) 22:31:12.29
みゃおは韓国人ばっかだったから韓国語ばかりで話してて普通にキムミャオだった 
下尾に関してはプデュ関連全然触れないしバリバリ日本語だったけど 
みうちゃんの声が良い(泣)(泣)(泣)(泣) 
みたいな人いてやべーって思ったw

70: 2018/09/13(木) 22:30:41.02
誰か「びびあんレート」で幾らになるか計算してよ

85: 2018/09/13(木) 22:32:48.04
>>70
200本で16万円だよメンバーに入る金は

79: 2018/09/13(木) 22:32:10.37
本人がもらえるのは
おいくらなの?

88: 2018/09/13(木) 22:33:10.88
>>79
1本につき800円

83: 2018/09/13(木) 22:32:31.63
びびあんが800円×タワー20本で16000円とか暴露してたから
下尾は800×226で18万800円の稼ぎか

91: 2018/09/13(木) 22:34:12.06
SRの社長ウハウハだな

151: 2018/09/13(木) 22:44:57.54
韓国人もすげえけど中国人はもっとすげえぞ
中国で人気になったらこれの比じゃない

166: 2018/09/13(木) 22:47:45.38
10月に本田の誕生日があるから、ぜひ当日配信してほしいw

184: 2018/09/13(木) 22:51:48.54
>>166
デビュー控えてるから、そんな暇ないと思う

103: 2018/09/13(木) 22:36:12.89
ユーチューブに韓国人の本田仁美ヲタがいるけどかなり金持ってそうだったもんな 
他国のドルヲタやれるやつは富裕層なんだろうな 
がっつり日本語も勉強してたし

122: 2018/09/13(木) 22:39:04.52
>>103 
あの人は日本に住んでるからね

175: 2018/09/13(木) 22:49:12.68
韓国人のドルヲタはお金の使い道がないんだよ
サイン会は抽選だからほとんど当たらないしライブのチケットも争奪戦だから取れない
メンバーに直接貢ぐしかお金の使い道がない

331: 2018/09/13(木) 23:31:24.80
韓国って日本以上に収入格差が凄いからね 
初任給40万以上が普通にある 
金持っている奴は結構いるからなあ

345: 2018/09/13(木) 23:36:58.54
>>331 
留学生の友達がこっちで卒業した後に韓国で就職したけど3年目で1000万超えててびっくりした 
社内での競争が激しいらしいけど

303: 2018/09/13(木) 23:22:55.79
デビュー決まった本田は予告SRだったのにそんなタワー立たなかったよ 
韓国の下尾オタは元々異常に金持ってる奴が多い、普通のプデュオタとファン層が違ったからな

325: 2018/09/13(木) 23:29:15.34
>>303 
プデュの票集めで金使えよとは思った

317: 2018/09/13(木) 23:26:30.45
この金は一体何処に流れるんだ?

321: 2018/09/13(木) 23:28:04.74
>>317 
石原さとみ

320: 2018/09/13(木) 23:27:45.23
配分は、7割がSHOWROOM 
残り3割のうち2割強がAKS運営 
そして1割弱がメンバー本人

187: 2018/09/13(木) 22:52:25.07
これもう
プレゼントの値段を事務所メン以外でもリミット外してもいいかもな
搾取されてる額がでかすぎるからメンバー潤わないだろ
勿体ない

188: 2018/09/13(木) 22:52:35.23
下尾と本田はダークホースだな
2人とも全く無名だったのに一気に躍り出た

226: 2018/09/13(木) 22:59:23.61
>>188
チーム8は各都道府県一位の集まりですから

229: 2018/09/13(木) 22:59:47.06
>>188
本田はそこまで無名じゃなかっただろ

213: 2018/09/13(木) 22:56:52.69
Produce48見たらただの同情じゃないからな
下尾のステージ映えがハンパない、好きになるやつがいて当然だろ
ファンが固定でスマホから撮影してる映像見ても相当上手い
これほどのやつが埋もれてるのが今のAKBってのが泣ける

218: 2018/09/13(木) 22:58:02.50
プデュメンはバブルのうちにSRやるべきだな
SR運営がウハウハなのはムカつくがw

220: 2018/09/13(木) 22:58:21.35
まさかこんな鉱脈が残ってるとはなー
プデュ第2弾的な企画ぜったいやるだろうし
AKSがKPOPユニット作って逆にあっちに乗り込んだり
とにかく新しいことに期待したい
総選挙とじゃんけんではもう限界きてる

233: 2018/09/13(木) 23:00:11.10
>>220
>AKSがKPOPユニット作って逆にあっちに乗り込んだり


SNH48がとっくにやってるなこれ
この前韓国の音楽アワードでも表彰されてたし韓国語の楽曲も作るってよ

246: 2018/09/13(木) 23:02:41.76
下尾くんはYouTubeのコメントも多かったしな
落選は悔しいだろうけどこれでまた活動意欲も湧くんじゃないか

250: 2018/09/13(木) 23:03:40.49
みう団のアバターはなかなかいい出来だと思う
出来上がって今日から配布開始だったみたいだけど
下尾の配信はグッドタイミングだった

267: 2018/09/13(木) 23:10:22.08
本田は人気出るに足る理由が分かってたから納得だが下尾もブレイクするとは意外だった
彼女がジャズダンス習ってたなんて知らなかった
AKBINGOのダンス大会でも劣等生扱いされてたし
良い隠し球持ってたな

268: 2018/09/13(木) 23:10:24.87
下尾のピカブは一度は見ておくべき
https://youtu.be/JKYT6hWl3rg


324: 2018/09/13(木) 23:29:02.81
下尾はこれもよかった 
3:08からセンター下尾バージョン 
https://youtu.be/buwNG-ZmnbQ


275: 2018/09/13(木) 23:12:55.88
おぎゆかのSRにも韓国人多いな 
なぜかビビアン、ビビアン言ってるがw

283: 2018/09/13(木) 23:15:48.37
おぎゆかにも地味に韓国人の固定客いるよ最近 
リアクションとかテンションの高さを楽しんでるっぽい

353: 2018/09/13(木) 23:41:03.52
AKB運営が韓国に大きく舵切ったのは今の所成功だな
IZONEが本格化すればもっと韓国と深まるだろう

408: 2018/09/13(木) 23:58:51.79
秋元はこういうの狙ってたんだな
やっぱ天才だわ



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536844808/


スポンサーリンク

人気記事