411: 2018/07/30(月) 14:18:01.38
咲良ちゃん空港写真とられるたびに服チェックされて評価されてるの面白い 

もともと質素キャラなの?AKBヲタの人おしえて

432: 2018/07/30(月) 14:26:44.63
>>411 
服がないコメントがめっちゃバズってたね 
竹内さんも服プレゼントされてるらしいし 
なんだろうw

518: 2018/07/30(月) 14:52:44.17
>>411 
宮脇咲良 2018年07月29日 13:53 

深刻な服不足。 お洋服がない。 
https://7gogo.jp/miyawaki-sakura/8622



433: 2018/07/30(月) 14:27:33.11
>>411 
宮脇の私服こんなんだぞ 
no title

436: 2018/07/30(月) 14:28:00.06
>>411
最近は流石に自分で買ってるだろうけど
服は指原支配人からのお下がりが多いし
Amazonで3000円で買った時計付けてるし

私服の値段300円
https://youtu.be/qmUiHduiq5k?t=300



私服ファッションショー
https://youtu.be/-oDuYt61Q6g


https://youtu.be/dV2RY6UTnPc


437: 2018/07/30(月) 14:28:36.49
>>411
インドア派ゲーマー
衣類はAmazonで買う
稼ぎはあるから大人買いはするけど出歩いて遊ぶ事は無い

439: 2018/07/30(月) 14:29:24.72
服プレゼントはマナーとしてどうなのって議論されてるからな

446: 2018/07/30(月) 14:32:44.90
>>439
AKBメンバーはむしろ服くれってねだってくるぞ
握手会で毎回違う服着ないといけないから

441: 2018/07/30(月) 14:30:05.32
手紙までだよなー

454: 2018/07/30(月) 14:34:22.62
ん? 48Gの基準では、空港出待ちは絶対NGだけど、服プレゼントは当たり前の慣習だよ

NG度合いでいうと、
勝手に写真使った広告出す →移動の撮影 →移動の出待ち の順でNG
ただ金額制限あるから上位メンバーに送る意味はほとんどないけど

455: 2018/07/30(月) 14:34:57.52
調べたらAKBってプレゼントの値段とかなんか制限めっちゃ多いんだね
韓国でならプレゼントし放題じゃん

459: 2018/07/30(月) 14:36:56.35
>>455
プレゼントの宛先しだいかな。AKSが宛先ならダメなまま、Mnetやプレディス宛でOKなら無制限になる

457: 2018/07/30(月) 14:36:21.75
キモオタのセンスで買った服着ろと言われてもね…

466: 2018/07/30(月) 14:39:46.38
>>457
ブランドやデザインまで指定してくるから安心しろ

470: 2018/07/30(月) 14:40:44.10
>>466
そこまでいくとキャバ感がw

497: 2018/07/30(月) 14:47:32.96
>>466
そうそう、俺の知ってる貢ぎヲタもそうしてるwww

462: 2018/07/30(月) 14:37:44.24
AKB文化面白いな

DCのやつらと同じ目線になってきた

469: 2018/07/30(月) 14:40:30.33
>>462
文化っていうか正確には事務所が禁止・許諾してるかどうかで決まるんだけどね
プレゼントとかNG項目はヲタが決めるわけじゃなくて、事務所とかメンバー発信で決まることだから

444: 2018/07/30(月) 14:31:39.95
さえぴぃ現地ファンからプレゼントめっちゃもらってるのか荷物がすごい

452: 2018/07/30(月) 14:34:00.52
村瀬ニムはむこうのファンの熱量がすごいらし 
コミュニティえらい盛り上がってる



元スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532911314/


スポンサーリンク

人気記事