kimudoa 20180728




480: 2018/07/28(土) 09:14:03.57
キムドアのビジュアルがかなり良いことに今更だが気づいた
この子日本受けするわ
背が高い訳じゃないからそこまで目立つ訳じゃないけど身体バランスがいい
メイクがハマってたのもあったのかな

※参考
 






486: 2018/07/28(土) 09:21:16.02
>>480
うわはげ見直して❗
あの細さで腰の動きと可愛い顔のギャップがたまらないから!

487: 2018/07/28(土) 09:22:09.54
>>480
あとうわはげ見直したら
今度はチェウォンちゃんが好きになると思うな

187: 2018/07/28(土) 03:24:37.72
っていうかドアちゃん中3なの? 
ラップ上手くなくても全然推せる

191: 2018/07/28(土) 03:26:46.99
>>187 
ラップも上手かったけどなw金髪が飛ばした次のラインで普通に持ち直してたよ会場の空気

199: 2018/07/28(土) 03:29:58.10
>>191 
音に乗れてるかって言う点では上手ではなかったけど、観客の熱気を上げてくテンションはすごく良くて天性のものだなと思った

206: 2018/07/28(土) 03:37:32.06
>>199 
音にも完全に乗れてましたよ!今日のキムドアのラップパートノーミスですよ

566: 2018/07/28(土) 11:16:27.03
キムドア見てるとあべめい思い出して切なくなる


no title

587: 2018/07/28(土) 11:51:43.90
>>566 似てるね 
ドアちゃんも自分の事務所でデビューする可能性ある?らしいし、最後まで残っても途中で抜けるかもね。

591: 2018/07/28(土) 12:01:41.09
ドア、キャラクターが謎だったけどすごいさばさばだよね愛嬌全然いれないし
落ち着いたオラオラ系で女子中高生受けむちゃくちゃ良さそう

593: 2018/07/28(土) 12:06:04.81
>>591
順位発表の時も軽く笑み浮かべながら私分量ないのに入れてくれた人あざ~す的な事言っててイケメンだと思う

621: 2018/07/28(土) 12:38:33.85
>>591
なんかクールというか、体温を感じない感じ
結構好き





※以下、ツイッターのGIF動画







元スレ: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1532711803/


スポンサーリンク

人気記事