PRODUCE48 TOP





※「SHOWROOM」7/19配信時のスレより引用 

102: 2018/07/19(木) 20:52:48.01
>>97
凄いな
半分ぐらい外人のコメントが飛び交ってる

※参考
nako hannguru 20180720



103: 2018/07/19(木) 20:52:58.32
>>97
ハングルだらけでわろたが、奈子ちゃんは読めないだろ

111: 2018/07/19(木) 21:00:39.85
韓国や台湾って、日本語強い人多いよな

日本人の外国語能力が低いだけかもしれんが
普通に奈子の喋っている内容に反応しているハングルコメとかもある

123: 2018/07/19(木) 21:09:37.68
なこちょっと茶髪?
光の加減かな

135: 2018/07/19(木) 21:19:50.38
no title

152: 2018/07/19(木) 21:33:39.79
なこたんとこの韓国語の数がヤバイ

154: 2018/07/19(木) 21:37:00.55
半分弱がハングルでカオスやw

162: 2018/07/19(木) 21:43:29.53
気がついたらタワーやばw
いつも聞く人もいるけど海外勢こわw

166: 2018/07/19(木) 21:45:31.84
元々人気のなこでさえ半分以上ハングルか
タワーお礼配信になっとる

172: 2018/07/19(木) 21:48:00.89
韓国の人が見てもやっぱなこってかわいいんだろうな

176: 2018/07/19(木) 21:56:17.73
タワー30弱はある?

181: 2018/07/19(木) 22:01:24.68
配信終わったのに韓国コメント流れてまくってんだけど。。。
てかこのMVなに?みたいな会話してて草
宣伝効果すごすぎ

182: 2018/07/19(木) 22:01:56.47
奈子のとこ途中からかなり日本語減ったな
頻繁にコメしてる人すらだんだん喋らなくなってった

185: 2018/07/19(木) 22:03:11.79
>>182
日本勢がタワーで対抗しようとするからエグいことになった

183: 2018/07/19(木) 22:02:00.82
なこ配信終わっても、SRのコメント欄で韓国人がチャットしとるwww

189: 2018/07/19(木) 22:06:18.06
>>183
ヲタ同士のふれあいの場所か

感想戦でもやっているんだろう
微笑ましいな

191: 2018/07/19(木) 22:09:15.42
韓国人が投げたタワーの金あるならアカウント買って投票に回せとか言って草はえる
まるで総選挙前のワイらやんけ

194: 2018/07/19(木) 22:14:41.89
>>191 
ってことは、48ビジネスが韓国人相手に成立する可能性があるってことだな





187: 2018/07/19(木) 22:04:57.30
もうひとり韓国でバズった人がはじめた

※参考




193: 2018/07/19(木) 22:14:04.10
びびあんだいぶ韓国語話せるようになってるやん

195: 2018/07/19(木) 22:15:05.92
なんかびびあんも遠くに行ってしまっただw

199: 2018/07/19(木) 22:25:41.58
びびはすっぴんでも違和感無いな

206: 2018/07/19(木) 22:32:09.97
びび自然に韓国語まぜてくるのかっちょええ
この進化よ

208: 2018/07/19(木) 22:37:09.29
no title

210: 2018/07/19(木) 22:38:41.88
日本語まで使いこなすびび団とかいう精鋭たちヤバすぎる
そりゃ翌日にフルサイズの韓国語字幕版がツベにアップされるはずだわ

214: 2018/07/19(木) 22:41:50.69
ビビアンSRの韓国語コメ、あまりに多いから荒らしだと思ってたけど、ふつうにファンのコメントだったんだ

217: 2018/07/19(木) 22:44:41.81
千葉えりいとびびを推すえび団てのもあるとか言ってたな

209: 2018/07/19(木) 22:37:44.12
韓国のアイドルは王道派のさくらや奈子タイプばかりなイメージがある 
逆にびびあんみたいなのは衝撃だろう




スポンサーリンク

人気記事